나에게로 와 (Come To Me ) / SEVENTEEN (歌詞和訳・かなるび)

アルバム 『YOU MAKE MY DAY』 

나에게로 와(Come To Me ) ー SEVENTEEN

f:id:miu1782:20180718054615p:plain

 

なえげろ わ

나에게로 와

僕のところにおいで

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

なえげ のん
나에게 넌

僕にとって君は

 

きぷん すっ なむ
깊은 숲 나무

深い森の木

 

のえ あねそ
너의 안에서

君の中で

 

すむ すぃぬん こまうみ のむ こ
숨 쉬는 고마움이 너무 커

息をしていることがすごくありがたい

 

くぬれ すも いっする って
그늘에 숨어 있을 때

陰に隠れている時

 

かじる ぴょ
가지를 펴

枝を広げて

 

ぴちゅる なのじゅぬん
빛을 나눠주는

光を分けてくれる

 

ったすはめ
따스함에

ぬくもりに


ね するぷみ のが
내 슬픔이 녹아

僕の悲しみが溶ける

 

のる うぃはん うぃろが
널 위한 위로가

君のための慰めに

 

どぇご しぽ
되고 싶어

なりたいんだ

 

ひみ どぅる ってん
힘이 들 땐

つらい時は

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

なえげろ わど どぇ おんじぇどぅん
나에게로 와도 돼 언제든

僕のところに来てもいい いつだって

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

のえげ きでいっとん なちょろむ
너에게 기대있던 나처럼

君に寄りかかっていた僕みたいに

 

ぬん のぐん どぅし さらじん するぷむぐぁ
눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과

雪が溶けたように消えた悲しみと

 

のえ おっちゃらげ もむん ね ぬんむるど
너의 옷자락에 머문 내 눈물도

君の裾を濡らした僕の涙も

 

なる ちきょじゅん しがに ちゃむ こまうぉ
날 지켜준 시간이 참 고마워

僕を守ってくれた時間がすごくありがたい

 

なん のらみょん た くぇんちゃぬにっか
난 너라면 다 괜찮으니까

僕は君ならぜんぶ大丈夫だから

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

のん なえ ゆいらん なむ
넌 나의 유일한 나무

君は僕のたったひとつの木

 

おんじぇな ぴょなじ あんぬん まうむ
언제나 변하지 않는 마음

いつも変わらない心

 

なん のえ ちゅうぃる どるみょ
난 너의 주윌 돌며

僕は君の周りを回りながら

 

さしる ちゃむ きっぽっそ
사실 참 기뻤어

ほんと言うとすごく嬉しかったんだ

 

おんじぇな なる ちきょぶぁ じょそ
언제나 날 지켜봐 줘서

どんな時も僕を守ってくれて

 

するぷみ のが
슬픔이 녹아

悲しみが溶ける

 

のる うぃはん うぃろが
널 위한 위로가

君のための慰めに

 

どぇご しぽ
되고 싶어

なりたいんだ

 

ひみ どぅる ってん
힘이 들 땐

つらい時は

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

なえげろ わど どぇ おんじぇどぅん
나에게로 와도 돼 언제든

僕のところに来てもいい いつだって

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

のえげ きでいっとん なちょろむ
너에게 기대있던 나처럼

君に寄りかかっていた僕みたいに

 

ぬん のぐん どぅし さらじん するぷむぐぁ
눈 녹은 듯이 사라진 슬픔과

雪が溶けるように消えた悲しみと

 

のえ おっちゃらげ もむん ね ぬんむるど
너의 옷자락에 머문 내 눈물도

君の裾を濡らした僕の涙も

 

なる ちきょじゅん しがに ちゃむ こまうぉ
날 지켜준 시간이 참 고마워

僕を守ってくれた時間がすごくありがたい

 

なん のらみょん た くぇんちゃぬにっか
난 너라면 다 괜찮으니까

僕は君ならぜんぶ大丈夫だから

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

なえ うぃろが
나의 위로가

僕の慰めが

 

のえげろ かる す いったみょん
너에게로 갈 수 있다면

君へと向かうことができるなら


なえ そうぉぬん
나의 소원은

僕の願いは

 

いごるろど ちゅんぶね
이걸로도 충분해

これだけでじゅうぶんさ


なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

なえげろ わど どぇ おんじぇどぅん
나에게로 와도 돼 언제든

僕のところに来てもいい いつだって

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで

 

のえげ きでいっとん なちょろむ
너에게 기대있던 나처럼

君に寄りかかっていた僕みたいに

 

め すんがんまだ こじぬん きっぷんぐぁ
매 순간마다 커지는 기쁨과

毎瞬間 大きくなる喜びと

 

ね おっちゃらげ もむる のえ ぬんむるど
내 옷자락에 머물 너의 눈물도

僕の裾を濡らす君の涙も

 

はんっけはる しがに のむ こまうぉ
함께할 시간이 너무 고마워

一緒にいられる時間がすごくありがたい

 

なん のらみょん た くぇんちゃぬにっか
난 너라면 다 괜찮으니까

僕は君ならぜんぶ大丈夫だから

 

なえげろ わ
나에게로 와

僕のところにおいで