CALL CALL CALL / SEVENTEEN

アルバム 『WE MAKE YOU』

CALL CALL CALL ーSEVENTEEN


もし セカセカセカセカセカセカセカセカ

世界を敵にしたって

マジ ギリギリギリギリギリギリギリまで

僕らはずっと一緒

君のことをどんなときでも守るよ Ha

誰がなんて言おうと すぐ行くよ


マイペースな感じで まだ

面倒くさいお願いなら

Ah せっかち 急かすのヤダ

もう今度はやらないから

問題難題だらけでも Yeah

どんな時も味方さ すぐ行くよ


理不尽と ストレスに

挟まれてやるせないよね

疲れ果て その胸が

パンクパンク しそうなら


(Awoo) 今すぐ電話して Yeah

Ah yeah 今すぐに

鳴らしてよ 躊躇わないで

呼んでみて Yeah

Baby すぐ行くよ

何処へでも僕が走るから


O-o-o-oh o-o-oh o-o-o-oh

Chiring chiring

O-o-o-oh o-o-oh

Chiring chiring chiring chiring


Chiring chiring chiring chiring chiring chiring

もしもし?


もう速攻会いに行こう

Now そこまで駆けつけよう

No 泣かないで 直行する

Baby そばにいるよ


失敗思い起こせば

逃げ出したいでも However

Ah なんでも悩み込めば

もう抜けないほら Forever


問題難題だらけでも Yeah

どんな時も味方さ すぐ行くよ


抱えてる もどかしさ

僕に全部話して欲しい

胸の中  カラにして

笑顔になるまで


(Awoo) 今すぐ電話して Yeah

Ah yeah 今すぐに

聞かせてよ 君の声を

会いたいよ Yeah

Baby 会いたいよ

話してよ 僕に 何もかも


Ay 夜も朝も

Ay 君だけ Every day 想ってるよ


SEVENTEEN


僕のスマホ バッテリー切れるくらい

Call me call me call me call me


(Awoo) 今すぐ電話して Yeah

Ah yeah 今すぐに

鳴らしてよ 躊躇わないで

呼んでみて Yeah

Baby すぐ行くよ

何処へでも僕が走るから

O-o-o-oh o-o-oh o-o-o-oh
Chiring chiring
O-o-o-oh o-o-oh
Chiring chiring chiring chiring